2013年6月25日火曜日

心より御礼申し上げます



ミーちゃんはーちゃんでございます。

先日は、お忙しい中、また、日曜日の午後の教会活動があり、出にくい中、大変たくさんの方にCLCBooksお茶の水店で開催されました「福音の再発見」出版記念トークイベントにご参加いただき、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

また、当日参加できないけれども...と言う方のために、Ust中継をこころろみましたものの、中継と言いつつも画像が悪い、途切れる、突然画像が出なくなる、止まるなど、放送局であれば、局長クラス、技術部長へのけん責、減給処分が出るような放送事故の連続、誠に申し訳ございませんでした。視聴者の皆さまのご迷惑に対し、深くお詫び申し上げます。

原因はほぼ判明しておりまして、フラッシュを用いたアプリケーションの複数動作によるソフトウェアコリジョンに加え、USBの供給電力不足による断線であることのではないか、というところまでは判明しました。また、プロジェクタ利用によるブラウザの表示異常(録画ボタンが表示されなくなる)に加え、オペレータのミーちゃんはーちゃんへの、映ってないなどの人間的信号入力によるオペレータのパニック、などまさにホーマー・シンプソン状態になってしまったことに原因がございます。

しかし、そうであっても、一部録画、一部音声信号が取れたものがございますので、下記アドレスでご覧いただければ大変幸甚に存じます。



http://www.ustream.tv/channel/king-jesus-gospel-japan
(下から順番に古いものです。前半1では、37分あたりから音が途切れてますし、最初の部分が取れておりません。ボタンの押し忘れによります。)
後半から終わりにかけて では、画像が全くございません。


なお、当日ご紹介した本の表紙の決定プロセス(ゾンダーバンによる、プロモ映像・ただし英語のみ)や私どもでこれらの本を読んでいただくのがよいのではないか、という本をあげたもの(関連が近いものほど、『福音の再発見』との距離が小さくなるように配置しています)、等のアドレスは以下のとおりでございます。先に進むには、右向き矢印 元に戻るのには、左向き矢印 ズームイン、ズームアウトは、ホイールマウスの場合ホイールを前後に動かすことで見ていただけますし、画面を移動させたい場合には、画面上のドラッグで移動させることができます。

ご参考までに。

表紙決定プロセス
http://prezi.com/wg-2vxlxfcxb/?utm_campaign=share&utm_medium=copy
http://prezi.com/wg-2vxlxfcxb/?utm_campaign=share&utm_medium=copy


関連書籍のご紹介
http://prezi.com/pwlu4e3on4pf/?utm_campaign=share&utm_medium=copy
http://prezi.com/pwlu4e3on4pf/?utm_campaign=share&utm_medium=copy

0 件のコメント:

コメントを投稿