2013年6月25日火曜日

出版記念イベントのご案内

ミーはーちゃんでございます。

 あーとうとう、福音の再発見、出版されました。

まずは、お礼をば…

  皆様、お買い上げいただき、またご紹介いただき、心から御礼申し上げます。東京以外では、なかなかお手元に届かない、というお嘆きの声をお聞きいたしま す。これに関しては、こころから、お詫び申し上げます。楽天とか、Amazonとかでも、流通在庫が薄いために大変、ご迷惑をおかけしております。


流通が複雑のようで
 とはいえねぇ、これに関しては、既存流通経路に乗せている以上、致し方がない部分もございます。小説や新書の一般書の流通もいろいろ関係者にヒアリングしていると、結構複雑なんですが、キリスト教書は、もっと複雑。さらに、普通、こんなにキリスト教書売れないようです。

電書にできない理由もいろいろと・・・

  南の国のコメント王子wwのように、いっそ電書にしちまえ、という考えもないわけではなかったのですが、これは和書の場合だと何とかなっても、洋書の場合 は、オリジナルの本の版権をもっている会社との契約条項の関係で、かなり絶望的とならざるを得ないという諸事情がありまして・・・。

今しばらくのご猶予を
  Amazonでも流通にのりましたが、2013年6月3日現在 納入待ち、楽天Booksさんでも品切れ納入待ち、本屋タウンさんでも版元問合わせ中と、 皆様に大変ご迷惑をおかけいたしております。出版元のキリスト新聞社さんでも鋭意努力されておられるようですので、今しばらくご猶予をお願いいたし度。m(_ _)m


トークショーイベントのご案内
 ご猶予をお願いしておきながら、恐縮ではございますが、出版を記念して、翻訳者の方の来日が緊急決定したので、それに合わせて、この本が生まれた背景などの裏話などをゆるくお話しするトークショーをお茶の水のCLCさんで、開催いたします。

 ぜひお越しください。

  概要は、こんな感じ。

訳者来日で 緊急開催!
「つながる」とはこういうことだ!

それは、1冊の雑誌が新刊された時に始まった。
そして、一本のブログ記事がネット上に・・・。

Web3.0社会のキリスト教と
キリスト教書を考える

   福音発見            ――なぜ"救われた"人たちが教会を去ってしまうのか
   出版記念インストアトークライブ

ライブショー登場者   中村佐知さん(翻訳者)
   タカ牧師(本邦初の原著の紹介者)
   ミーはーちゃん (黒幕w)
   まっちゃん(出版社 担当代理)
とき 2013年6月23日(日) 14:00-16:00
ばしょ お茶の水クリスチャンセンター 2F 
    CLC Books
ひと ご関心のある方(入場無料)


ポスターはこちら。

Poster

Originally Posted on 2013 Jun 04 by ミーちゃんはーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿