2013年7月19日金曜日

「福音の再発見」ファン感謝デー・東京編

タカ牧師です。

こまめに「読者の反応」を拾っておりましたら、拾ったブログ主が逆に本サイトを紹介してくださいました。

何しろキリスト教ブログとしては最大とも思える命と性の日記ブログです。

アクセス急上昇に乗じて広告させて頂きます。
(と言うのもイマイチPRの手応えが無く、イベントが成立するかどうか心配なのであります。)

※「福音の発見ファン感謝デー・神戸三宮編」の案内は・・・こちら
では「福音の発見」ファン感謝デー・東京編のご紹介をば・・・

と き: 2013年8月25日)午後2-4時(時間中出入り自由)
ところ: 木工房活水・ティールーム(7-8名)
     ※巣鴨聖泉キリスト教会隣接

アクセス(地図・経路)
こちらをクリック。
なにするの:タカ牧師のミニトーク
    「『福音の発見』で大事なのは『どこから始めるか』です。お茶飲み話その後はお茶を飲みながら自由にチャットチャット
     (福音の発見から話題が外れても気にしない気にしない。自由にトーク。)
参加費:一人500円(お茶とお菓子の用意があります) 
お問合せ:sugamo_seisen*yahoo.co.jp

    (*マークを半角の@に変換してください)
電 話:03-3946-8035(当日・直前は、携帯080-5180-8035)

     ※どちらもコジマが出ます。

 
※なお準備の関係もございますので、前日までに「出席します」と一声お名前とともにメールでお知らせいただけると誠に助かります。
(メールの場合、お名前の読み方をカナ表記でお願いします)
ご無理な方はお電話にて承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿