2013年7月19日金曜日

福音の再発見ファン感謝デー・関西編(神戸三宮)

ミーちゃんはーちゃんでございます。

暑い日が続いておりますが、皆様 つつがなしや?

 さて、8月の暑いさなか(8月11日目前、彼岸の入り)でありますが、神戸の三宮で、「福音の発見」、ファン感謝デーを開催できることになりました。

 ファン感謝デーなのに料金を取るのは・・・(この辺、関西は渋いですから)ということもありますので、ファン感謝デー、ご参加無料大解放デー(と言ってもスペースの関係からいって、先着7名様限りになりそうですが)を開催いたしたく思います。
 
 日曜日の午後の出にくい時間ではありますが、開催いたしますので、エアコンの効いたお部屋で、冷たいものなどを食しながら(と言っても豪華なケーキ類などは出せませんが)、あーでもない、こーでもないと2時間ほどフリートークというかディスカッションをしていろいろご教示いただければ、と存じます。

 会場の関係で受け入れ人数に上限がございますので、事前にお申し込みの方を優先的にお受けしたいと思います。

開催会場および時間
1. 神戸三宮の集い
 とき:   2013年8月11日)午後2-4時(時間中出入り自由)
 ところ: 神戸市勤労会館 応接会議室 (10名)         
         スコット・マクナイト研究会 名義

       神戸市勤労会館はこちら
        (http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/index.html
       ミント神戸の東、サンパルの南、中央区役所の隣(三ノ宮駅から徒歩5分)


 なにするの:

   ミニトーク::巣鴨聖泉キリスト教会のタカ牧師
      タイトル「福音の再発見」で大事なのは「どこから始めるか」です。

      ホスト  :ミーちゃんはーちゃん

   お茶飲み話
   その後はお茶を飲みながら自由にフリートーク
      (福音の発見関連のお茶飲み話)
    お茶と紙コップ類、簡単な冷菓をこちらで用意します。

 ※参加費   一応無料 + 自由献金(箱入れ形式)
 ※お問合せ kawamukaihajime*gmail.com 
           (*マークを半角の@に変えてください)
          TEL 090-1246-7027 (かわむかい)

ご参加希望の方はお早めに、メールでご連絡いただけると嬉しいかと。

ご無理な方はお電話で。

0 件のコメント:

コメントを投稿